2005年06月08日

思いもしなかった効果が・・・。

こんにちは。
ブログをかき始めて、ちょうど2ヶ月ぐらいになります。
ブログを通じて、いろんなメールやコメントをいただけて
とってもうれしく思ってます。
こんな世界もあるんだなーって、楽しんでいるところです。

さて、今日はブログで思いもしなかった効果が上がったことについてです。



ブログをかき始めて、私自身もさらに健康的になれました。
最初はアトピーで困ってる人の参考にならないかなーと
思ってかき始めました。

でも、最近は自分にとっても、かなりいい効果が上がっています。
記事にして書いていくことで、自分の頭の中が整理されました。

また、皆さんにお伝えしている手前、自分自身の生活もいっそう
健康的になりました。
だって、運動しましょうとか言いながら、自分がサボることできませんもの。
これは、大きな成果でした。

記事を読んでくださった皆さん、本当にありがとうございます。

そこで、提案です。
自分がやりたいと思っている健康法を身近な誰かに薦めてみたり
一緒にやろうと誘ってみてはどうでしょうか?

誰かに話すことで自分自身へのセーブになります。
思いのほか、効果があると思いますので、お試しあれ。

さて、今日のランキングを確認してみてね!
「ふーん」「へぇ〜」なんて話がいっぱいです。


PS2.メルマガも読んでみませんか?
『アトピー克服!!100倍スピードアップ治療法』

アドレス:


superatopiconsaltant at 21:21│Comments(3)TrackBack(0)精神面 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆかり   2005年06月09日 14:51
健康法ですか。
お酒を飲む時は、感謝して飲む。そして、おいしくなくなったらやめる、という事ですかね。
これは、食べ物も同じで、美味しくなくなったらやめます。(残ったら、冷凍かラップします。)満腹は嫌いです。腹八分までが一番美味しく食べられると思うのです。
そうすると、2〜3時間毎にお腹がすきます。で、太らないものを選んで、食べます。野菜をかじったり、ご飯と梅干、とか。
最近わかったのは、この2〜3時間毎に少しづつ食べるのが、脂肪燃焼に効果的で、ダイエットにいい、という事です。
健康法に、なりましたかね???
2. Posted by はまちゃん   2005年06月09日 18:58
2,3時間おきに少しずつ食べている友達がいるのですが、
やせています。
そんな秘密があったのかー。
太ってきたら、この健康法を試してみます。
3. Posted by shirokumawb   2005年06月13日 00:31
私もゆかりさんと同じ感じかも。
一日に何回も ちょこまか食べちゃいます。
トータルでは結構食べてるつもりだけど
体重に変化はあまりないです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔